東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

昨日の記録

ここぴんの日記みたいな表題。

 昨日のバイト上がり直前、少し力を使うことをしたせいか(と思いたい)、あの痛みが来た。

胸の縦横上下の中心から、上に向かってじわじわくる、あの痛み。

はじめは気のせいかと思っていたけれど、徐々に

奥歯の方へそれが到達したときは、確信して緊張した。

 ここで死んだりして人に迷惑をかけるなんて、恥ずかしくてできない。

なんとしてもあと30分凌いで、家までたどり着かなければ。

効き目があるかどうかもわからない、身勝手な対症療法として、少しずつ、深呼吸をしてみる。

10分ぐらいたっただろうか、実際はもっと短かったのかもしれないが、なんとか治まってきたので、帰り支度をし、買い物に寄り道するつもりだったのをやめにして直帰した。