東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

台風一過

なんだか蒸し暑い。昨夜は、9時ごろ少し風の大きさを感じた程度で、私自身は大した影響もなく一日過ごす。

今朝、先輩よりメールあり、早出を変わってほしいとのこと、二つ返事で引き受けた。

頼りにされる、あてにされるというのが好きだ。

出来る限りのことをしたいと、俄然張り合いが出た。

そのせいか、予定より2時間多く働いたけど、いつもより時間の経つのが早く感じられた。来週(もう今週か)も平日遅番バイトを引き受けた。

体力と気力の続く限り、もたらされた提案には応えるつもり。私の居場所がそこにあるなら。

今日も労働をありがとう<m(__)m>

連勤術の始まりだよ♪