東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

はい、午前様

やはり予測通り、日付が変わってしまった。

それでも早めに上げてもらったほう。

また、無理やり15日付けで記す。

昨日、シャワーを浴びていると、右腕に赤い筋を発見。お湯で流し、再度、胸に腕を押し付けてみると、また赤い筋。やはりそうか。出血している。

バスタオルに血が付くと嫌なので、触らぬようにして、体をふき、その部分はティッシュで拭い、少し迷ったけれど、思い切って絆創膏を貼った。はがすときに粘着テープの部分がどれほど皮膚の表面をもはがしとるか気にはなったけど、寝ている間に寝巻に血が付くのが気になると、いつも以上に眠れなくなるからね。

暑くもなく、寒すぎもせず、うとうとして、少しの夢を見て、朝になった。

あれ?目覚ましが鳴らない。時刻は既に7時半を回っていた。

あ、そうか、昨日は祭日だったから、平日のアラームセットを解除していたんだった。

急いで身支度をして、いつもと同じに出勤。

御多分に漏れず、月曜日の憂鬱な時を過ごし、バイトへ向かう。

激しく忙しいバイトを終え、帰宅。

件の場所が、また痒みを伴って、時折刺すように痛む。

明日もバイトだし、2時までに寝られるかな。急いで寝る支度しなきゃ♪

今日も緩急の激しい一日を無事に過ごせてありがとう<m(__)m>