東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

信じるもの

姉から連絡あり、小康状態とのこと。

私は私の信じる自分の感覚を優先する。

今まで、誰にも頼らず暮らしてきた、などということはあり得ないけれど、迷ったときは自分の感じ方を採用した。あとで悔やんだりしたくないから。自分で決めたことと思えば、どんなことでも、受け入れられると思ってきたから。

まだ、その習慣は続いている。私は私の信じるやり方で、誰の所為にもせずにすむ方法を以て生活する。マイウェイか♪

私は祈り、そして母を信じる。いつかそれが遅刻になるとしても、日々、できることを、やるべきと信じる順序でやる。

私にしかできないことなどないけれど、せめて、だから、自分の気持ちだけは、自分の考えで決めていこうと思う。

即位礼正殿の儀、おめでとうございます<m(__)m>

今日も無事のおもてなしバイトのお手伝い、ありがとうございました<m(__)m>