東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

今日を終える

今日は遅番バイトで疲れた。というより、そのほか諸々の事情により、草臥れた。

いつも通りにしたいから、いつもの日課を済ませてしまいたいけれど、それらを遂行するのが億劫でもある。

一日でも休んだら、止まってしまいそうな気がして続けている連勤術。でも、今日は少し、怠けの虫が騒いでいる。50日を超えたけれど、年末年始の休みでそれが途絶えてしまうことがほぼ確定したと感じている所為かな。

少し無理するくらいがちょうどいいように感じるけれど、苦痛になってしまうのは良くないとも思う。

洗濯とシャワーと食事と。たったそれだけをするのが面倒くさい。

さて、如何にとやせむ。

大げさ!

f:id:aYachy:20191205000107p:plain