東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

重ねる

日々を重ね、年を重ねる。

私は来年60歳だと思っていた。

それが間違いだと気づいたのは先週の土曜日。

まだ1年余分にあった。

と思ったのもつかの間。

それが何の意味があるかという今日になった。

少しく動揺し、結構落胆したけれど、明日はきっとまたやってくる。

日々、できることを、できるかもしれないことを、せねばならぬことを続け、重ねていくしかないんだ。

自分で終末を決めないと決めた以上、時の流れを泳いでいくしかない。

よかれ、悪しかれ。

willy-nilly

そういえば、恐れるものももうなくなってきたしね。

意味のない空元気

意味のない負けじ魂

それでも、明日のために、今日を寝る。

その日々を重ねていく。

おやすみ。