東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

長い今週

今週は、月曜日が祭日で仕事に行かなかったけれど、火水木が長かった

やらなければならぬことは、まだ終わらない

年末調整と、年賀状と、補聴器と、それらのことを済ませてしまいたい

焦るわけではないけれど、なんとなく、終えることができるかどうか、気にかかる

気が付けば11月ももうあとわずかだけれど、どうやってこの11月を過ごしてきたか、詳らかな記憶があまりない気もする

とにかく、明日一日にできることをしよう

明後日も明後日一日にできることをしよう

その繰り返しをしていこう

今日も何とか家に戻ってこられたことに感謝します

今日は「いい風呂の日」だけど、湯船には浸かれない

もう湯船に浸かる日は来ないと思うけど、たまには手足を伸ばして、湯に揺られてみたいもんだ