東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

明日が不安

毎朝歩くのがつらかったのが、毎夕もつらくなってきた。コロナの所為で休業になって、私の作業量は格段に増えた。さらに、上司の老化は進み、若者の教育が増え、一人の時間が減ったために、作業の速度を上げることも必須となった。今日予定していたことはできなかった。ひとつだけいいことはあった。助成金申請が無事完了し決定通知書が届いたこと。誰にも迷惑かけず、誰にも手伝わせることなく、一人で済ませた作業の結果だから、ひとりで安心していいよね。5月分もう一回も、間もなく申請する。これを済ませてもう一度安堵できますように。もう疲れて何もしたくない。というより、隠居したい。できないけど(T▽T)アハハ! だから、明日も無事に出勤できますように。