東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

心と体

バランスをとるのは難しいね

気持ちや心が快適でも(そんな日はもう何十年も無い)、体が疲れると、風邪をひいたりする

体が疲れてなくても、気持ちや心が草臥れると、やる気が失せる

昨日は頑張って働こうと決めたのに、今日午前中だけで、ほとほとくたびれ果てた

世の中には、くたびれ果ててもさらに頑張る人もいるのに、恥ずかしいけれど、頑張ろうとしない(いや本人は頑張っているつもりだろうけれど、一般的にそれは不足している)人を見ていると、イライラして、どうにもやる気が出ない。というより、だんだんと失せていく

人は関係ない、自分のすることをすればいいとわかっているけれど、今日はついに耐えれらず、早退

ヨルバイトがないと、頑張りが減ってしまう

コロナのせいだ!

 

気晴らしに、宝くじグッズを買いましたわ♪

f:id:aYachy:20210121173200j:plain

令和79年までに、誰かに譲ろう(・ω・)ノ