東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

眠れぬ夜

昨夜は何故だか寝付けなかった

そのせいで、昔録画して、これまで何度も見返しているドラマを、夜更かしして観た

そのため、今日は一日だるくつらかった

それでもヨルバイトを休まなかった

本当は昼の仕事も夜のバイトも何もかもやめてしまいたいけれど

決められたこと、決まったことをただ遂行していくことを選ぶ

何も考えずに済むように

何も感じなくて済むように

愛でもないし、忘れかけたことを思い出したいわけではないけれど、

若いころ、というよりむしろ幼いころ、毎日のように聴いて歌っていた曲をまた思い出す

www.youtube.com

いつか、ぐっすり眠れる日々が来るといいな