東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

染み

今週初めに気になった 左腕の肘の内側がなんとなく黒い 痛みや痒みはない 日焼けするような部位でもなし 皮膚の老化かと、あまり気にしないようにしようとしていた今日、さっきトイレに行って 見るともなしに目に入ったその場所明らかに黒い縦(横?)2セン…

始まるから終わる

ついに新規登録停止になるらしい。 はてなブログへ移行の布石の一つ?ダイアリーの方が好きだけどな(見た目)。 写真はブログのほうがきれいに見えるかも。最近、文より写真の方が需要が多いらしいから。 言葉で伝えるより目で見たほうがわかりやすい。百聞…

気が付けば月半ば

どうにも体がだるい。何もする気が起きない。しなければならぬことも、する気になれぬ。

今週もありがとう

とりあえず、終えた 明日のことは、まだなにも決められぬ今日新たな支障があって草臥れたからねおやすみ、満月苺月なるものらしい

または不信

昨日、「契約完了」の文書が郵送で届いた 契約日は6月4日日曜日おかしい 身に覚えがないさっそく問い合わせたけれど納得がいかない自分が電話で話したことを全く覚えていないというのは、 私が記憶を失っているか、相手が嘘をついているか、どちらかだ独居の…

倦怠

全身がだるい 股のできものが痛い 右脇を掻いてできた瘡蓋が痛い とにかくだるい