東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

イワコはご機嫌ななめ

それを私はイワコと命名してやった。

イワコをおとなしくさせるための薬を飲み始めて、4日目、今日のイワコは、少しくご機嫌斜め。いつもの痒みに加え、午後から、チクチクと騒がしい。薬が嫌いなのか、気に入らないのか(そりゃそうだろう)、盛んに暴れている。

それでも気づかぬふりをして、当たらず触らず、相手にせず。

とは申せ、結局は、いつものように、抱き合って眠るけどね♪

明日はまた遅番バイト、痛み止めを飲んで、やり過ごそう(?)。

姉からメールが来て、母に肺炎の兆しありとのこと。また気分が下がる。

www.youtube.comこの人も美人だよね。しかも楽器も上手。天は二物を与へけり。