東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

不健康倶楽部

晴れ

帰りがけに寄ったスーパーマーケットで急に胸が、というか、体の真ん中あたりから痛みが噴出した。

野菜サラダ用のドレッシングをあれこれ迷って、立ったり座ったりしていたせいか、

テレビでみた「遅れてきたサラダ記念日」という言葉に、なんだか反応してしまったからかと思う。

激しい痛み

体の中心から、胸、背中、両奥歯、喉、一気に痛みがせり上がった感じだった。


とりあえず買い物を済ませ、徒歩10分足らずの距離をタクシーに頼った。

このまま医者に行こうかと考えたけれど、やめにして帰宅。

試してみることにして酒を呑む。

胃の腑に伝わる冷たい感覚、喉や、胃がおかしいのではないようだ。

かえっておかしなことになるかもしれないと迷ったけれど、鎮痛剤を頓服。

少しずつ治まった。

苦しみながら死ぬのは嫌だなと改めて実感。
痛みの原因や理由は今のところ考えぬことにする。