東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

たぶん共通

昨日の夜8時ごろ、「あの」痛みがやってきた。

 

始めに背中の真ん中、縦横どちらからも真ん中あたりに差し込むような感じが起こる

それから

胸の中心上下左右交わる辺りが締め付けられるようになるとともに

奥歯のそのまた奥、というか、のどのてっぺんというか、顎関節のつなぎ目というか、

そのあたりにも似たような締め付けるような、差し込むような痛みが広がり、首の後ろを通って後頭部へと広がってくる

 

胸から上が万遍なく締め付けられて刺されるような感じだ

歯の奥もつらいけれど、やはり一番強い痛みは胸と背中をつなぐあたりのように思う。

 

いままで何度か味わった痛みなので、記録があるかと思いきや探せなかった。

確か去年の手帳につけておいたはずだから、あとで確認してみよう。

 

これらはきっと胸痛だと思う

これらはたぶん共通だ

 

 あった!

これだった!

tokyo-all-right.hatenadiary.jp

 

えーと、整理しておこう

 

①2017.1.11水曜夕方

②2017.4.23日曜日夜中

③2017.5.16火曜日日中

ってことのようなので(他人事か)、

今回は④2018.4.2月曜20時ごろ。

以上