東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

水菓子

今週は、晩酌にいちごを毎日食べた。洗うだけで手軽に食べられるので、重宝した。

寒い季節には、みかんとか、りんごがいいと思うけれど、皮をむいたり、切ったりするのが面倒くさい。

昨今は、いちごは春でなく、冬の果物になってしまったようなので、そろそろ時期が終わりそうだ。

すると次に何をつまむか思い当たらない。サクランボが出るころまで、また果物から遠ざかるのだろうという気がする。

 今月に入ってから、また体がだるく一日中草臥れている。

今週に入ってから、右の石がまた痛痒い。

食欲だけは旺盛にあるのが、何か恥ずかしいような気がする。