東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

空にはきれいなお月様

今朝、靴下を履こうとして、右足の親指の爪に、黒いものを発見。メラノーマか?!とどっきりしたけど、昨日、また試すつもりで履いた、例のきつい靴の所為でできた血豆だと思うことにした。

右胸の塊しかり、最近は右目ばかり涙がでるし、右手がしびれるし、足もまた右か、

もうあの靴はやめた方がいいね、などとぼんやり考えつつ、ガラスのコップを洗っていたら、手が滑ってシンク内で数センチ落下した。あっけなく割れてしまった。

確か先月もグラスをひとつ割った。ひとつずつ増やしてきたバカラを、ひとつずつ失っていくね。年を取って、注意力散漫かな。どんよりした気分で一日終えると、空にはきれいなお月様が光っていた。

明日もがんばらなきゃな。

 

 

f:id:aYachy:20190519191858g:plain