東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

今週も費やした

ただ時間を消費し、気力と体力を消耗し、人生の残り時間を減らしていくだけの日々のうちの一週間がまた終わろうとしている。

そして、忘れかけていたことを思い出した。

そうだ、これでいいんだ、自分は。何か新しいことを始めようとか、思い切ったことをしようとか考えるのは、よくないことだった。

つまらなくても、物足りなくても、それを良しとして、このまま続けるんだ。それを続けていくことが私が私に課した大事な勤めだったっけ。

ね♪

修理に出していた傘が直ったと連絡があったので、銀座へ行き、ついでに新しい夏の帽子と、今日の夕食に天ぷらを買ったよ。

梅雨明けの報はまだ聞かないけれど、台風接近の予告。明日、また、バイト頑張ろう。