東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

ねば!

予定どおり、助成金申請の書類に手をつけ、半分くらいは、目途が付いた。とにかくまず書類を作り上げて、そしてあとは、なんとか実現へもっていく。

今の職場では、これは、私がやるべき、私以外の誰もしないし、すべきでもない、私の私だけの職務だ。一日書類とPCと向き合っていると、残業など無理。午後3時ごろには、視力と思考力と体力の限界、気力も衰え、千代の富士になってしまう。

明日明後日は休み。バイトもなし。のんべんだらりと過ごして、来週また頑張る。来週があればね。

いや、これだけはやらねばならぬ。かつて恩師に教わったとおり、這ってでも行って、何が何でもやり遂げねば。( ̄0 ̄)/ オォー!!

頑張れ、アタシ!