東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

観念せよ

今日もくたびれた。でも、なんとなく、あきらめのような覚悟も芽生えた。

疲れて、だるくて、逃げ出したいけれど、現実を考えるとそれはできない。

だとすると、続けるしかない。

どのみち、いつかは今の生活は続けられなくなる。

だとしたら、できるところまで、行かれるところまで、行ってみるしかない。

何かを変えようとしてきた20年。でも、できなかった。

それなら、もう、最後まで続けるしかない。

毎日が厳しい戦いだけど、できる限り行こう。倒れそう、くじけそう、と思って、でも倒れたりくじけたりしなかった。本当に、倒れたりくじけたりするには、まだ早いということなんだろう。ただ気の弱さで、逃げたかっただけなんだろう。

明日は予定外のバイト。家でしようと思っていたことはあるけれど、目の前のひとつひとつを大事に、頑張っていこう。観念せよ、私よ。

もはや、やけくそ(;´▽`A``

いやいや、今日も一日を、ありがとう<m(__)m>