東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

学ぶ

安倍晋三が首相を辞めるそうだ。

その理由は、来るべき時が来たら、私も使わせてもらおうと思う。

体調万全でなくては、職務を全うできず、皆に迷惑をかけてしまうから。

自分が辞めたいからではなく、誰かを困らせると嫌だからという、押しつけがましい理由を私も採用させていただくこととしよう。

でも、本当の、最たる理由は、「自分が辞めたいから」に尽きるけどね。と、私は思うけどね。誰かのためとか、きれいごとだよね。

一人で決めたなら、なおのこと。

あ、別に、責めてるわけじゃありません。世の中にはこういう事象が多いんだよね。