東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

非公開なら

話し相手がいない暮らしなので、此処へ日々の気持ちを垂れ流している。

ネットに一度上げたものは永久に残るというけれど、数少ない読者の方のお目汚しにならぬよう、非公開の記事とした場合、どこの誰にまで知られることとなるのだろう。

今日私は、不謹慎な考えを抱いた。

だから、記すべきか記さざるべきか、今日のところは迷おうと思う。

非公開と、非後悔、奇特と危篤、つまらない言葉遊びをして、気持ちを紛らせる。

あれから一日。その後の連絡はない。二つに一つの現状。

今日も一日、おまじないのように、いつもどおりに過ごした。買おうと決めた靴を買いに行き、その他の買い物もした。

今日も一日をありがとう。無事に帰宅しました。

明日以降、と記すつもりが最初の変換は、明日行こうだった。だじゃれが増えるのは、老化の証拠だって、何かのテレビ番組で言ってたな。明日以降、今日の気持ちを改めて記しておこうと思う。

明日はまたバイトへ行く。いつもどおりに。