東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

今日も無事

朝起きると、勤めやバイトに行くのが嫌だなと思う。なんとなく、体調も良くない気がして、やっぱり疲れているのかもしれないし、週末くらいは、せめて一日でも休んだ方がいいかしらと考える。

でも、支度をして出かけて、職場について、仕事を始めると、そんなことを忘れて、あれこれいろいろ夢中になってやってしまう。

そして一日を終えて、今日も無事に過ごせたことをありがたく思う。

今日はバイト先の先輩が、朝家で足を痛めたと、出勤したけど、予定を取り消して帰ったから、余計に自分の無事をありがたく感じた。

先輩は明日も休みだそうだ。大きな怪我でないといいけれど。一人暮らしではないのが少し安心。来週は、また会えるといいな。