東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

風邪っぴき?

今朝起きてから、鼻水が止まりません。風邪かしらん?今日のバイトは昼からだったけど、何度鼻をかんだか。10回以上は、かんだな。手持ちのティッシュがなくなって、途中からは、手洗い場のハンドタオルペーパーでガシガシ鼻をかんだ。

仕事を終えて、先輩たちと飲みに繰り出す。その会合の間中、ポケットティッシュを使い果たし、先輩にもらったものも使い果たし、そのたび、リップクリームを鼻にまで塗りたくって、笑われた(;´▽`A``

帰宅して、少し迷ったけれど、鼻炎の薬を飲んだ。大丈夫かな。市販薬だから、きっと大丈夫だろう。今日は、もう洗濯(体も)を止めにして、とっとと寝るべし。

鼻水以外には、風邪の様子が見当たらないのがいいのか悪いのか(*'ー'*)ふふっ♪

ともあれ、今日も無事の一日をありがとう。助けてくださった皆さんありがとう。明日もよろしくお願いします<m(__)m>