東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

一歩及ばず

今日中の執筆(ヾ(^▽^*おわはははっ!!)間に合わず。がしかし、連勤術のために、連記術が途切れるのは口惜しいので、日付は昨日にするつもり。

なんとか、初日を乗り切った。現場についたとき、激しい状態にちょっと緊張した。

大丈夫か?今日中に帰ることができるのか?不安になるほど、お仕事満載だった。それに対して、人員の少ないこと( ´△`)アァ-

でも、ベテランさんの活躍と、上司の恩情により、23時には退勤。それでも、着替えたり、ロッカールームで会った先輩とついおしゃべりしたりしてたら、家に着いたのは、10分前で、一服しているうちに、日付が変わってしまった。

さっさとシャワーを済ませ、ちょっと何かを食べて、早く寝よ。

平日バイトの連勤術は始まったばかり。油断するなよ、私。

今日も助けてくれたみなさん、ありがとう。

明日は、また違う人とだろうけど、よろしくお願いします<m(__)m>