東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

表裏一体

幸せだと感じる人生には、何があるんだろう。そして何がないのだろう。

不幸せだと思う人生には、何がないんだろう。そして何があるのだろう。

今日もバイトは肉体的にはきつかったけど、心持ちは、楽しく過ごせた。

ひとりではできない仕事だから、何人かの仲間が互いを思って動く様子が、他人事のように観察してみても、なんだか気分がいい。

本業の仕事の方は、相談相手や、一緒に進める仲間は基本的にはいないから、気持ちが消耗する。土日バイトでは、体は消耗するけれど、気持ちの安定が戻される。

今日は午後から胃が痛むけど、とりあえず、痛み止めを飲み、明日からの連勤に、備えるとするか♪

なんか論旨がずれてきた(-m-)ぷぷっ