東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

遅番バイトで午前様

今、時刻は、20日の1:27だけど、気持ち的に19日ということにして、とりあえず、連記術を連記術にて残す。

今回は二度目なので、21時に帰れるなどと甘いことは考えず、18:30目指して出勤。

23:36にタイムカードを打刻し、いつものように半蔵門線に乗り換えようとして、そうだ、終電だし、乗り換えが間に合わない恐れもあると気づいて、乗り換えなしにした。

半蔵門線に乗り換えるのは、地下鉄からの最後の上りがエスカレーターだから、疲れた足を楽させるためだけど、乗り遅れたりしたら元も子もない。

ひーこら言いながら階段を上り、もう今日は夕飯も割愛する覚悟を決めて、コンビニにも寄らず、帰宅。一服したのち、シャワーと洗濯を済ませて、ようやく一段落。

疲れて眠気が起きないから、明日がちょっと心配だけど、まあ、眠くなったら、昼寝すればいいや。

節々が痛い。でも、なんとか今日も乗り切った。

ありがとう<m(__)m>