東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

明日もバイト

予定変更で、明日も遅番バイトになった。ありがたいことだと思う。頭数だとはわかっているけれど、それでも声をかけてもらえることに感謝したい。

明日から、本来の生業にも戻るけれど、戻ってもよいと確信していられることは、これまたありがたいことだ。

「私」でなければならないことは、世の中にひとつもないだろうから、「私でも」よいと言ってもらえることに感謝して、健康な体で精進しなければ。そのために、今日の夕食にはお弁当を買った。コンビニのお弁当だけど、色々おかずがあって、ただ麻婆豆腐を毎日食べ続けるよりは、きっと気分的には、いいと思う。気分的にいいということは、体に悪いはずはないと信じる。でも、麻婆豆腐はまた明後日から食べるけどね。だって好きだから♪麻婆豆腐を作ってくれた中国の方、ありがとう。