東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

あと一日の夏休み

夏休みと言っても、2/3は、バイトしていたけれど。

でも、会社を離れていたので、気楽だった。

来週からまた元の生活に戻るけど、でも、戻る場所があるっていうのは、いいよね。

戻ってもいいんだよね?と急に不安になったり。

誰も、どこでも、私を本当に必要としているところなんてないんだよなあ、と思う。代わりがいれば、誰でもいいのだと思う。私の仕事は、そういうもの。それは誰でもない私自身が選んだ場所。きっかけが何であろうと。

そう思わないとね。やって行かれなくなりそうだもんね。

明日のバイトを満喫し(?)、明後日からまた、頑張って会社へ行こうね、アタシ♪