東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

日記或いは日誌

結局昨夜は3時過ぎまで眠れなかった。イレブンなんとかジョブという洋画がテレビで始まり、タイトルになんとなく魅かれたので、それを見ていたけれど、途中で飽きて、「思い切って」寝た。

起床は正しく7時に。スヌーズで30分ぐずぐずしてから起きた。何か外が騒がしいので、カーテンを少し開いて外を見ると、世間が煙るような大雨。買ったまま着る機会を得ていなかった、新しい雨合羽と長靴長傘で勇んで出かけるも、すでに青空。電車では、そんな恰好をしてるのは、私一人だった。(;´д`)トホホ…

ともあれ、出勤し、すべきことを全て済ませて、少しくすっきり。

帰りの電車で、信濃町辺りから意識を失ったけど、無事に最寄り駅で降車。

私の体力、どーなってるの?

でも、ありがとう。明日も頑張ります<m(__)m>