東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

予定は未定

決定に非ず。ということで、今日のバイトは中止になりました。もともと、中止の日もあるかもと言われていたので、喜々として帰って来た。

実を言えば、昨日は夜更かしになってしまい、今日は朝からずっと肩が痛く、鎮痛剤を飲んでもたせるかと考えていたので、正直ほっとした。明日明後日は忙しいと予定表に書かれていたので、ちょっと不安に感じていたから、今日の中止はありがたかった。こういう時、職住接近(近接って言うの?最近は)って、いいよね。

いそいそ帰って、気になっていた洗濯物を出しに行った。(´▽`) ホッ

今日は早めに寝て、明日はまた頑張ります!今日もありが㌧<m(__)m>