東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

今日のバイト終了

明日の10時間シフトのために、今日は定時でチェックアウト。体中が重だるい。腕は痛いし、足も痛くだるい。まるで、バイトを始めたばかりの日のように、ぐったりした感じ。

明日の帰りは遅くなるし、休日最後の日だから、待ち時間が起こりそうだし、今日のうちに洗濯に向かう。

脚や足や肩や腕に、ボルタレンローションを塗りたくって、痛みを癒そうとしています。

ああ、今日は日曜日か。でも、明日は会社でなく、バイト。しかも10時間(しつこい)。頑張ろう。早く終わりそうだったら、早く帰らせて、と厚かましくお願いもしてきたし♪

うりちゃん、明日もよろしくね。

少し、足の爪が痛む。

食欲はないけど、朝から何も食べてないし、今夜も麻婆豆腐♪