東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

腹痛

昼にレバニラ定食、みかんを食べた。その後にわかに胃が痛みだし、腹全体が鈍く痛んでいる。胃薬を飲んだけれど、和らがず、鎮痛剤も服用。

横になって少し眠ったけれど、今もまだ痛み、そして、心なしか、悪寒もする。

食い合わせが良くなかったのか?、あるいはまたも胃腸風邪か?

昨日おとといと、夜寒くて暖房をつけた。まだタオルケットで寝ているけれど、今夜は毛布をださなければならないか。

食欲もないし、だるいので、右京さんを見るのをあきらめて早寝しようかな。

情けない。母も姉も頑張っているのに、なんという体たらく。恥ずかしいね。

などと悔やんでも自身を責めても回復する由もないので、あきらめて体を休めよう。

本当は風邪薬を飲みたいところだけれど、夕方飲んだ鎮痛剤との配合が気になるので、やめておく。明日の朝の具合をみて、風邪薬を飲もう。

右腕に痣が二つ増えた。

ともあれ、今日も一日の仕事を済ませることができて、ありがとう<m(__)m>

おやすみなさい、また、明日。