東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

復調

昨夜は毛布を出した。暖房もつけた。寝た。今朝、悪寒と胃痛は消えて、少しく回復。

肩の痛みのため、日に一度鎮痛剤を服用しているけれど、風邪の具合が気になり、朝は薬を飲まずに出勤。風邪薬を飲むタイミングを逸して、結局一日過ごしてしまった。

そのせいで、夜になっても肩がひどく痛む。どうやら風邪の方はいいようなので、今夜は痛み止めを飲もう。いつもは、肩の角のところが痛むだけだけれど、今日は、一般的な肩こりの場所も痛み、腕全体が軽くしびれたような感じで、重だるい。

ともあれ、胃腸風邪からは脱したようなので、週末バイトも行かれるだろう。

今夜も母と姉の無事と健康を祈って就寝しよう。

子供の頃、毎晩お祈りを欠かさなかったことを思い出した。いつの頃からか、その習慣を止めてしまったね。

今日も一日の無事をありがとう<m(__)m>