東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

腕のあざ

おととい見つけた左腕のあざ、昨日のシャワー時、右腕の同じ場所にもできていた。

ぶつけた覚えはないけれど、その原因に心当たりはある。

おそらく、バイトで重たいものを持つため、少し鍛えられた筋肉に圧迫されて皮下出血となったのだろうと思う。火曜日は確かに激しい労働だったので、左腕は触ると少し痛むが、右は痛みはない。

今日は配置場所が違ったので、重いものは持たなかったけれど、両腕を均等に使ったのか、両肩が痛む。

毎日朝から右肩が痛むのを我慢し、夕方バイト開始の前に鎮痛剤を飲んで仕事に入る。だから今は右肩の角のところの痛みはないけれど、肩こりの場所あたりが両方じんわり痛む。早くシャワーを済ませて寝なくては。明日も朝からバイトだものね。

食事をしたり、洗濯をしたり、済ませてしまいたいことはまだ何もしていないのに、時間は既に0時を回っている。

とりあえず金曜日の記録としておくよ。

上京してくれた姉からの連絡はない。便りのないのが良い便り、という法則をあてはめておくことにするね。

今日もありがとう。お疲れ様でした<m(__)m>