東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

閲覧注意!足の爪、ついに!⑤

昨日の帰り道、坂道を下っていると、右足の爪先に違和感。なんだか、靴下の中で、例の取れかかった爪が動いているようだった。新しい爪(であるはず)の部分は、まだ新生児だから、老いさらばえた爪の端っこで、引っかいたりすると傷つけてしまう、と、足をひきずりながら帰宅。

シャワーを済ませ、意を決して、爪に手をかけると、痛みもなく、無理に引っ張るでもなく、少し力を入れたら、あっけなく外れた。取れたというより、外れたという感じだった。

このような経験は、そうそうあるものではないので、そうそう経験したくもないので、記念に写真を撮り、今度こそ記録しておく。

こういったもの(血とか、切るとか、怪我とか、汚いとか、臭いとか、老人とか、ばばあとか…、途中から変だけど、とにかくそういうの)の苦手な御仁は、この後の続きは見ないでね。

 

 血豆爪とお別れした右足

f:id:aYachy:20190913151451j:plain

 

なんか凸凹して、明日からこそ、絆創膏巻いといたほうがいいかしら

f:id:aYachy:20190913151500j:plain

 

お別れしたチマメちゃん。裏側が黒かった。

f:id:aYachy:20190913151508j:plain