東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

木曜日の憂鬱

木曜生まれの私は、かつて自分のブログに表題のタイトルを付けていたことがある。

明日は金曜日だから、休日まであと一歩。と思うと、その一歩、一日がものすごくつらいような気がしていたから(かも)。

今は、土日もバイトなので、休みにはならないけど、金曜日で通常業務の一週間を終えるのは変わらない。

その一日で、済ませておかなければならないことの分量を思うと憂鬱。

土日休みだとしても、すべきことや、したいことの割り振りを考えると面倒で憂鬱。

土日のバイトに思いを馳せると、今週は無事にやり過ごせるか不安になって憂鬱。

なんだ、ただの憂鬱癖だね。

などと毎週感じているから、木曜日は憂鬱。

そして、親指の関節が相変わらず痛くて、憂鬱。