東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

あれから18年

去年の後半はバイトに明け暮れ、気づいたら、新年もひと月半が経過していた。平成のカウントダウンもどんどん減っていく。

まさに、光陰矢の如し!烏兎怱怱!

昨日と今日は重要な日付け。

気が付けばあれからもう早18年。

一歩も進まないうちに、時間だけを無為に過ごしてしまった。

努力が足りないか、考えや、やり方が間違っている所為なのだろう。

 書くことをやめずにいたいと思っているのに、なかなか実行できない。

日記というものは毎日書くことが一番大事だと今も思う。

でも、書くべきことがない日もあり、書きたいことがうまくまとまらぬ日もある。

それでも、少しでも、生存の確認の発信としてでも、毎日書いている場所はある。

もう少し、あと少し頑張って、なるべく毎日記録することを、始めたいと思う、

思う。が、思うは易し、しかし、実行は難し。

今日から、また、始められるか?

 

ひさびさに、新しいデザインを見つけたので、取り入れてみた。