東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

明日は休もう

今朝は、ひどくつらかった。座っているのもやっとで、立って歩きだすのに、とても気力が要った。起き上がり、支度をして、なんとか出発したけれど、会社まで着けるか不安になった。考えないようにして、景色を見ながら気を紛らわせ、とても長い時間に感じた通勤を果たし、ようやく会社に到着。途中の自販機で買った、(愛の)スコールメロン味をぐびぐび飲んで、少し気分が落ち着いた。

もしかして、寝ている間に水分不足で、熱中症気味だったの?

午後からはやっぱり睡魔に襲われて意識が朦朧とした時もあったけど、噛み合わせの圧を感じて目を覚ます。

夕方、また新宿をうろうろして、明日明後日の食糧を買い込んだ。

歩ける。でも、なんだかふらふらする。そして、早足はできない。少し傾斜面を歩くと息が切れる。

どう考えても体調よくないよね。明日明後日、予定外に休みでよかったかも。

明日は、とりあえず、休むことにしよう。