東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

あと二日

連勤術をいったん中止にすることにした。体がだるく、座っているだけでやっと。節々は痛み、腕がしびれる。だめだ。休もう。休んだとしても、それらが快癒と言わぬまでも軽減するとも限らないけれど、でも、休もうと決めた。

もうひとつには、連勤術の最初の目標を達成してしまうのが怖くなった。達成できたとしても、望みが叶うとは限らない、願掛け。ダメだった時のことを想像すると、落胆するのが目に見えていて、そこに到達することに怖じ気づいた。

今日はバイトは無理かと思うほど、体調が悪く、少し昼寝をするつもりが、1時間も寝てしまった。体もだけれど、気持ちがとても疲れる生業。毎日これでもかというほど、さまざま起こる。とりあえず、行ってみて、無理そうなら、帰らせてもらおうと考えてバイトに出勤したけれど、着替えをすますと、なんだか頑張れそうな気になった。

あちこち配置を異動し、帰ることには、結構元気になっていた。ありがたい。今日も私を励まし、慰め、一緒に過ごしてくれた皆さん、本当にありがとう。半年の間、毎日のように、助けてくださって感謝しています。

とりあえずあと二日、仕事へ行って、そのあと二日ほどバイトをして、今年を終えよう。今日もありがとうございました<m(__)m>