東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

一日一日

ひどく疲れているのに、夕方になるとバイトへ行ってしまう。とてもだるいのに、働いてしまう。早く帰って横になりたい、あちこち痛んで休息したい、と思いながら、休まず働いている。なにやってんだろ、あたし。確かに金は必要だ。でも、結構限界に来てる感じはする。とりあえず、あと二日、バイトに行く。金曜日は会社の忘年会だからバイトは休みにした。そのあと土日、大丈夫か、アタシ。お腹が空いた気がするけど、何もしたくない。何もしたくないけれど、感染などが怖いから、衣類の洗濯と、体の洗濯をせねば。頑張れあたし。

一か月前より、疲れがひどい気がするのは、一か月前より、バイトの量が増えてるからだよ、イワちゃんのせいじゃないからね。あ、でも、元気出して頑張ってくれなくていいからね♪ さあ、もうひと頑張りして寝よう。今日もありがとうございました。

 

忘れてた。メリークリスマス。