東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

食事

昼の弁当を買うのに、いつも重宝していた店がおととい閉店した。そのため、今日はコンビニ弁当で済ます。けれど、昼飯が私の一日の主食なので、少々物足りなかった。そこで、バイトの社食をまた食らう。エビカツ。エビはあまり好きじゃないけど、仕方ないので、頑張って完食。

でも。

安いし、あったかいし、文句は言えない。

それに。

昨日から寒さが厳しく、鼻水は治まったけれど、空腹で免疫力が弱まって風邪を引いたりしたら嫌だから、ありがたい。

それと。

家に帰ってから、何か食べようと思わなくて済むのはいい。

これから、バイトの社食を利用させてもらおうかな。

やっぱり、一汁一菜はいいよね。ちゃんとご飯食べたって達成感がある♪小鉢もあるけど、食べきれない気もするから、おかずと御御御付で十分。

明日は朝からバイトだよ。頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!