東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

好物

バイト先の社食の午後メニューが、麻婆豆腐だったので、今日は会社を定時で退勤し、バイトへ向かう。麻婆豆腐を食すため♪

おいしかった~♪自分で作っても好きだからうまいけど、人が作ってくれるものは、また格別。来週の木曜も、家常豆腐なので(豆腐が厚揚げになったやつ)、たとえシフトがなくても食べるつもり♪(-m-)ぷぷっ

こうして暮らしている毎日は、とても幸せだよね。自分だけ、こんなんでええんか?

済まない気持ちと、ありがたい気持ちで、また帰り道はうつむく。

私の幸せが、誰かの役に立てばよいのだけれど、それはないので、どうしても悲しい気持ちになってしまう。

今週は月曜以外、毎日遅番バイトだけど、今のところ無事。鼻水が今朝から止まらないのがちょっと面倒だけどね。明日も頑張るね。