東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

今日の記録

バイト終わりに、尿意を感じたけれど、いつものことだと思い、家までそのまま帰るつもりでいた。

更衣室で手を洗った時、経血が流れ出るような感じがあった。でも経血であるわけはない、ちょっとした尿漏れかと考えたけれど、その感じがなかなか止まらない。万が一、不正出血などだと面倒なので、急ぎトイレへ向かう。矢張り尿漏れだったようだ。

もう十年以上も、尿取りパッドを常時使用しているけれど、今日のようにはっきりと、また、意識外に流れ出たのは初めてだ。これをして、老化と言おう。

疲れてはいるけれど、シャワーを浴び、洗濯をし、明日に備える。今週は、遅番バイトが金曜日まであるからね。土日はいつもの週末バイト。働くことのできる体をくれた両親に感謝する。そして、何の恩返しもできぬことをまた憂う。

それでもまた、明日も頑張ります♪