東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

やる気ゼロカロリー

まずい。非常にまずい。やること、やらねばならぬことはたっぷりあるのに、どうにもやる気がゼロ熱量。ああ~今日も無為に過ごしてしまった。バイトだけはちゃんと行ったけど。明日はちゃんと仕事しなくちゃ。しなくちゃ、明後日以降の自分の首を絞めることになる。だけどなー、どうにも手をつける気が起きない、面倒な書類作成。相談相手もいないし、手伝ってくれる人もいないし、まあそれが楽でもあるんだけど、(*´ο`*)=3 はふぅん。。。いやいや、なんとかせねば。期日は疾うに決まってるんだからね。がんばれよ、アタシ。とりま、今日は寝るか!≧(´▽`)≦アハハハ