東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

遅刻

何年振りかに遅刻したよ。平日用のアラームを、うっかり切ったまま寝てしまったせい(;´д`)トホホ…思い切って休みたかったけど、小心者の私は、遅刻の旨上司にメールを送り(いや、誰もいないから、遅れても誰も困らないんだけど)、急いで支度をして、1時間遅れで到着。

月初めは、諸々の事務作業で忙しいはずだけど、午前中に突貫工事でやっつける。(´▽`) ホッ。やればできるじゃん、アタシ、いつもこれくらいには、やる気出せよ(*´ο`*)=3 はふぅん

さて、懸案の冷蔵庫、16日に配達を依頼。時間指定ができないから、だからと言って2万円もしない冷蔵庫のために、一日を棒に振って仕事を休む気にもなれず、バイトが完璧に休みと決まっている日を選んだ。最悪何時でもいいからね。上手くその日に配送が確定しますように(-m-)” パンパン

まあ、冬でよかったよ、と改めて冷蔵庫さんの別れの時期選択に感謝。

何事も感謝だよね。長い(かどうかはわからぬけど)人生からしたら、2週間なんてどってことないさ♪

nothing really matters to me.