東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

お正月

あと1日休み。はやいなー。

年末からの出来事(年末の、か)記録でもしておこう。

①12/28、入れ歯の頬側端が一部欠けた。

②12/29、ヒビの入っていた便座が完全に割れた( ´△`)アァ-

③12/29、右手の人差し指第一関節(中指側)が膨らんでいるのに気づく。それより数日前から、同じく中指側にねじれてきたように感じている。

④今日現在、左腕、右肩痛み、しびれる。

⑤今日現在、右手親指付け根痛む。でもこれは、去年の前のバイトの頃から、時々あった気もする。

⑥今日現在、右足中指薬指辺りがしびれる。

⑦イワちゃん、すっかりおとなしい♪

今日は、冷蔵庫の霜取りをして、りんちゃんとうりちゃんをお風呂に入れました(自分は入ってないけど(;´▽`A``)。

さあ、明日一日までの休みを堪能しよう!休日をありがとう!

りんちゃん、乾燥機のあと、更に乾燥中。

心配そうに見守るうりちゃん。

f:id:aYachy:20200102151652j:plain