東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

老化

年を取るのは、みな一緒だけれど、老化の速度は、ひとそれぞれだと思う。

確か、5、6年前だったと思う、母が手根管症候群の手術をしたのは。

私は今、それと同じような症状になっている。母と私は35歳の年の差がある。

それから計算すると、私の寿命はやはり、あと5,6年くらいで終了するのではと予想される。いや、母はまだ頑張っているけど(;´▽`A``。

こうしちゃいられない。いそいで、色々済ませてしまわなければ。にわかに焦り始める、年の初めの試しとて。('_'?)...ン?

休みも今日でおしまい。明日からまた連勤術への挑戦開始。いや、そうではない。目的、目標、すべきことに向かって急ぎ進むのだよ、アタシ。間に合わなかったらタイヘンだ!