東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

天丼

なんとなく、帰り道に、「今夜は天丼を食べよう」と思い立って、電車を途中下車し、デパートへ行くと17時で閉店していた。あきらめようかと思ったけれど、一度「天丼の口」になってしまったので、もう他のものでは代用できそうにない。改めて帰路の電車に乗り、近くで天丼を買うことのできそうな店を探したが、見つからなかった。

降りた駅から、あてもなく、ただの遠回りのように自宅へと歩いていると、暗がりの中に、弁当を売っているらしい居酒屋が見えた。何か適当に買って帰ろう、と並べられた総菜を見に行くと、「天丼」の張り紙が!

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

あきらめ悪くあがいてみるもんだ♪

f:id:aYachy:20200428202502j:plain

本当は海老2本だったけど、あまり好きじゃないから1本でいいと申し出ると、好き嫌いがないか聞いてくれた上で、代わりのものを入れてくれた(カニカマみたいなやつ)。たまごの天ぷら、初めて食べた♪ごちそうさま(*´ο`*)=3 はふぅん