東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

東京焼儘

最後の本気を出してこの状況から抜け出そうと思った。そしてやめにした。その理由がなんだったか忘れていたけれど、思い出した。イワちゃんだ。

あれから半年以上経ち、日々、追い詰められている。また、同じ気持ちになったとしても、もう抜け出すことはせず、最後まで見届けようという気になっている。

百閒先生の気持ちを真似することにする。ならないか。

私の最も勧める一篇。誰かドラマ化してくれないかな。百閒先生の役は、山本耕史がいいな。山系君は大森南朋がいい。

「東京焼儘」ご一読あれ。日本語の勉強をしたい人にもお勧めする。

www.amazon.co.jp