東 京 往 来

結果オーライ、イッツオーライ、東京all right♪→.hateblo.jp/へ

正式の非公式

「正式なる文書」が届いた。

しかしながら、公式の発表はない。

無駄に心を痛め、不愉快さを増殖しているだけ。

私という人間が、ある一人の人から、憎悪され、疎まれていることだけはわかる。

わかるがしかし、公式の発表がない限り、あまのじゃくの虫がおとなしくならぬので、来週も出勤しようと思う。

どのみち、いずれは終わるだろうこの生活と生業。

逃げ出すのは、もっと不愉快なので、逆らいつづけようと思う。

めんどくさい性分だな。

そんな日々でも、私を慰めたり、励ましたりしてくれる仲間に感謝します。

1t分のありがとう、ありが㌧<m(__)m>

明日はバイトを頑張ります。